2005-03-02
銀行強盗!
切腹さんと銀行強盗してきました!w


ちぇすとー!

いかにもなカッコ(ほっかむり)だったもので下らないこと書いちゃいました(´∇`;)
さあみんなぁ〜、ほっかむろう!(ぇ

・・・・・・

そういえば切腹さんがブログを始めたそうですよ〜。ですよ〜。
毎日チェックでつね(o^ー')b

ハラキリメイプル
http://yaplog.jp/maplestory/


2005-02-26
ほのぼの
さてさて。
作ったはいいが全然活動しないナンチャッテギルド切腹合戦ですが。
久々に活動のようなものをしました!
呂鳳さんのクエストお手伝いをしたんです。
ギルドっぽい活動でしょ?w
あ、あと、景気付けにペヤングの髪型をランダムで変えたりもしました!w
まあ結果は・・・こんなカンジでつ!



とまあ楽しい活動でありました(`Д´ゞ



2005-12-01
ギルド紋章
ギルド紋章が実装されました!
活動らしい活動は全くしてないギルド切腹合戦ではありますが、こういうとこはしっかり押さえます(o^ー')b
資金源はもちろん、大蔵省の切腹サン!皆さん適当にお礼言っておきましょうネw
さて肝心の紋章ですが・・・まあ見てください(´∇`;)


誰!?というツッコミはしない方向でb

ギルドマスターしか紋章を作る権限がない事をいいことに、副マスターであり出資者の切腹サンの意見も聞かず決めちゃいました!w
だって〜他にヘンなのしかなかったんですもん!コレも十分ヘンですケド(ノ∇`;)
ギルメン各位、とりあえずオンして確認してみてください。苦情はBBSまで!w
やっぱりこういう事は、ギルメンみんなで決めたほうがよかったのカナ・・・。


2005-11-24
初活動
切腹合戦、初活動!
ギルド結成から10日近く経ち、まったくもって活動ナシの切腹合戦でしたが、ついに初活動しました(o^ー')b
ペヤング(81)、姫(70)、ちょーすけ(87?)の3名でイエペペ狩りをっ!!!!!


祝・わかめちゃん。じゃなくて、祝・初活動!w

レベル差すごーくありますけど、最初から効率だとかは考えないで楽しく狩りましたb
なんせ30分ですからぁ(´∇`;)
まあ一言あるとすれば、一番レベルが高いちょーすけくんがイマイチだったことくらいでしょう(あっ!

今後もこんなカンジで時間が合った時にでも楽しく遊びましょう!


ここからギルマス日記!
キコサンとデスマリオ狩りしました(o^ー')b
ところが・・・キコサンが落ちた後、ソロ狩りしたらお墓ドロップ!w
稼いだ経験値がパーなりましたと(´∇`;)

遊びでリーフアクスに呪い書30%貼ったら成功しましたb
片手もなかなかいいかも?


inserted by FC2 system